スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

常に支え合っていること

こんばんは。ゆうです。

 

先週から新しく勉強を始めたもので

日々、パソコンと格闘しております。

 

やっぱり興味をもって前のめりで始めたものは

楽しいですね。

 

躓くこともしょっちゅうですけど、まったく苦になりません。

 

フラダンスのサークルにも入ることができて

気持ちが徐々に安定してきた頃に迎えた満月の日。

 

こちらは日の出が8時半と遅いので、

皆既月食もばっちり見ることができました(^^)v

 

私個人の感覚ですが、

今回は浄化するパワーがとても強かったような。

 

横になっていても、何かがさーっとそぎ落とされていくような

血流をリアルに感じるような、とても心地よいものでした。

 

月食を見ようと張り切り過ぎて、今は寝不足なのですが(^^;;;

それでもなんだかスッキリした感じです。

 

その後、ツインの彼とは、メールのやりとりを再開し

つかず離れずの距離。

 

ただ、少し前の私の心情は伝えて、

それでも結局どうにもできないからお手上げ、

もっと自分に集中しようと思うと話しました。

 

彼の状況がどうであれ、彼を大切に思う気持ちにフォーカスすれば

それでいいんじゃないかと。

 

どう転んだって忘れられるわけでもなく

もっと言えば始まりも終わりもない感じなので

じたばたしたって仕方ないんですよね(^^;;;

 

あとは、相手の様子がわからなくても、

常に一緒に走っていること。

 

お互い無意識のうちに支え合っていること。

 

それさえ忘れなければ、きっと大丈夫だと思います。

 

私が経験できないことを彼がしていて

逆もまた然り。

 

彼の様子を伺う限り、なかなかしんどそうな状態ですが、

乗り越えられると信じて見守るしかないですね。

 

お互いまずはひとりでも立っていられるように

日々過ごそうと思います。