スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

距離を置くことの意味

こんばんは。ゆうです。

 

彼の家族に私の存在が伝わって1週間。

ylifestyle.hatenadiary.jp

 

忙しく過ごしているはずなのに、1日が長く感じます。

 

自分の身にふりかかったことであれば

いくらでも対応できるのに

見ているしかないもどかしさ。

 

海外にいる時、日本での自然災害に何もできない無力さを

感じたのと似ています。

 

そういう時は、相手を信じて、ただ待つしかないんですよね。

 

彼から話を聞いて今日で5日になりますが、

お互い、いろいろなことを考えています。

 

特に再会してから今までを振り返ることが多く、

互いの存在がどれだけ大きくて

どれだけ支えになっていたかを思い知らされています。

 

漠然と会えなくなる時が来るかもしれないと思ったことはあったけれど

今回、リアルにそう思った時、今までの自分の甘さにも気づきました。

 

どれだけのダメージなのか、わかっていませんでした。

 

私たちは大丈夫。

 

そう確信していても、日々揺らぎます。

 

 

陰極まる冬至まで、この揺らぎは続くのかもしれません。

 

揺らいでいく中で、より確固たるものを

自分の中に築いていくのかもしれません。