スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

ただただ、愛に生きる

こんにちは。ゆうです。

 

昨日、5か月ぶりに、彼と会ってきました。

 

会うと、会えなかった時間が一気に消え去るのが

いつも不思議です。

 

私たちには、約20年間、空白の時があり、

再会して、まもなく丸6年になります。

 

昨日も、自分で

 

「6年、あっという間だね」

 

と言った後、違和感があって訂正しました。

 

「20年間のブランクは、まったく感じないね」

 

お互いの人生の中で、一緒に過ごした時間は

本当にごくわずか。

 

それでも、無意識のうちに寄り添っていた。

 

そういう感覚があるからかもしれません。

 

昨日はサプライズで、「好きなところ100」という小さな本を

彼に渡しました。

 

文字通り、私が思う彼の好きなところを100個書いて。

 

「彼のどこが好き?」

 

と聞かれると、すべてとしか言いようがないのですが、

それはそれで味気ないので(笑)

私自身、一度、ピックアップしてみたかったのです。

 

100個、あっという間でした。

 

彼はとっても喜んでくれて、

むしろ申し訳ないとまで言っていましたが(^^;;;

 

心が折れそうになった時の支えになってくれたら

いいと思っています。

 

あなたにはこれだけ素晴らしいところがあって

それをわかっている人が、少なくともひとりはいる。

 

私の横でうたた寝をする彼の顔が愛しくて愛らしくて

しばらく見つめていました。

 

ただただ、愛に生きる。

 

それだけでもう、十分な気がします。