スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

リセットすること

こんばんは。ゆうです。

 

日本に一時帰国して1週間経ちました。

 

実はまだゆっくりと自宅で過ごしたことはなく(^^;;;

明後日は、出かけないでいようかなと思ったりしています。

 

帰った翌日から、フラダンスの練習など目白押し、

実家に帰って母の手伝いをしたり

傍から見ると、まあ忙しいという感じなのですが

 

意外とこれが、精神的にはしんどくないんですよね。

 

体には結構きてるので、

カイロプラクティックで調整はしていますが。

 

つい4か月前まで、似たような生活をしていたのに

すべてがとても新鮮で、いちいち楽しいんです。

 

踊る時も、笑顔を意識しなくても、

楽しいもんだから自然と笑顔になっちゃう。

 

空の高さの違いや、戸建ての家が並んでいるところや

今までずっと見ていたはずの風景が

より鮮やかに見えて、嬉しいんですよね。

 

今から思えば、海外に行くまでは

どこか追い込まれているようなしんどさがあって。

 

無意識のうちに

自分にプレッシャーをかけ続けていたのかもしれません。

 

ツインの彼との関係性もそうで、

何がどう変わったということもないけれど

今はただ、会えることが嬉しくて。

 

会えない寂しさや辛さだけ、すこーんと取っ払った感じ。

マイナス部分は出てこなくて、ただありがたいとか

自分でもどうしたの?と思うほどです。

 

そういう喜びの波動みたいなものは

彼にも伝わるようで、昨日も

 

「生を意識させてくれるのは、ゆうなんだと気づいた」

 

と言ってくれました。

 

お母さんや叔母さんが相次いで旅立ち

死について考えることの多かった彼ですが

 

自身では人生の終末を意識しながら

同時に「生きる」ということを意識してくれたのも嬉しく思います。

 

サイレント期間もそうですが、

離れたからこそわかることがある。

 

海外に住む決断をし、それまでの生活をリセットしたことで

それまで気づかなかった大きなギフトをもらったような

そんな気持ちです。