スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

さらなる手放し

おはようございます。ゆうです。

と言いつつ、こちらは夜なので、書き終えたら寝ますが(笑)

 

来週から一時帰国するため、徐々に気ぜわしくなってきています。

 

日本にいる間だけ習い事を再開するので

スタートでこけないように準備しないと

 

と思っている分、ほかのことに気がそれないですね。

 

彼からは金曜以来連絡が来ていないけど

さほど気にもならず

 

なんとなく来ても来なくてもいいかなと

今は思っています。

 

「今は」

 

というところがミソです。

明日はどう思っているか、自分でもわかりませんから(笑)

 

なんというか、もうそろそろ

お互い自由になってもいいんじゃないかって思ったりもします。

 

束縛しているつもりもないけれど

それぞれが自分の人生を思うように生きれば

それでいいんじゃないか。

 

仮にもう会うことがなかったとしても

それもまたいいのかもしれない。

 

会いたくなったら会えばいいし

その時々の想いを大切にすればいい。

 

お互い、今の伴侶を大切にして

別々の場所で生きていくのもいい。

 

今までどうしても経験値でしか考えられなかったけれど

魂のつながりというものは、

おそらく想定外のところにあるんだろうなと。

 

私は見えないものが見えるような人でもなければ

特別なチカラを持っているわけでもない。

 

何が正解なんて到底わからないし

そもそも正解自体ないのだと思う。

 

なので、自分が考えられる次元で

今後の彼との関係性をはかるのはやめようと思います。

 

思うがままに、「今」を大切に。

 

ただそれだけですね。