スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

考えすぎないこと

こんにちは。ゆうです。

 

ツインの彼は、週末になると、私に対して連絡をするのを控えます。

 

夫婦の時間を邪魔したくないとか、

想像すると落ち込むとか、その時々でいろんな想いがあるようで。

 

平日も仕事が忙しかったり、体調を崩していたりすると

連絡が来ないことがあるので、

気にする必要もないのですが

 

自分が暇だったりすると、ついあれこれ考えてしまいますね。

 

よくもまあ、これだけ芋づる式に出てくるものだと

感心してしまうほどです(^^;;;

 

過去にさかのぼれば、私ではなく奥さんを選んだ彼まで登場するし。

30年も前のことなのに、何を今さらって感じです。

 

まるで本の斜め読みをしているかのように

ぱらぱらといろんな想いが交錯するので、

いかにひとつのページにとどまらないかが大事ですね。

 

掘り下げ始めると、きりがありません。

 

日によっては、どんどんマイナス方向に行ってしまうし

そうかと思えば、さらっと流せるときもある。

 

起こった事実はひとつなのに、

自分の捉え方次第で、白にも黒にもなり得る。

 

連絡が数日来ない時に陥りやすいのが

 

もう、どうでもいいのかな とか

毎回、あれこれ考えさせられるのは、もう面倒だな とか。

 

そんな感じで、今週末もぐるぐるしていたのですが(笑)

最終的にたどり着いたのは

 

「とにかく楽しみたい」

 

いちいち暗くなったり、悲劇のヒロインになるのは

もう嫌なんですよね。

 

彼との間に起こることは、ギフト。

彼との関係をとにかく楽しみたいと、今は思います。

 

一応、1ヶ月後に会うことになっているのですが、

その後またどう変化していくのか・・・

 

それにしても、本当に相手に感情をぶつけることがなくなりました。

これだけは大きな成長だと思います。