スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

時空を超えている感覚

こんばんは。ゆう@2連投です。

 

さきほど更新した途端、ふと思ったことがあるので、

書き出していこうと思います。

 

なかなか一度では済まないものですね(^^;;;

 

過去の自分が別人のように思えるのですが、

実際には、とびとびというか。

 

例えば、彼と過ごしていない時の自分と

過ごしていた時の自分は

同じ時間軸上にいない感覚なんです。

 

なので、彼と会った途端、毎回のように

ずっと会っていた感覚に陥ります。

 

パラレルワールドというものでしょうか。

そのあたりの知識がないので、うまく説明できませんが(^^;

 

そんな時、魂は常に彼と一緒にいることを再認識します。

 

自分の中でも、いまひとつ分析しきらない不思議な感覚なので

じっくり味わって、文章化しようと思います。