スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

何も変わっていないようで、実は変わっている

こんばんは。ゆうです。

 

今日は在宅デーなので、まったりネットサーフィンをしたり

ドラマの再放送を見たりしています。

 

最近、ツインソウルという言葉も、ますますメジャーになり

ツインソウルに特化したヒーラーさんも

以前より見かけるようになりました。

 

ただ、発信されている内容を見ると

共感できる部分もあれば、いまひとつしっくりこない部分もあり。

 

ベースはやはり自分の経験値であるかたが大半だと思うので

それも当たり前かなと思います。

 

そんな中で、まるで自分の経験を文章化しているような錯覚を起こすほどの

ブログに出会うと、運命すら感じますね。

 

ちょうど今、メールでやりとりをしている方がまさにそうで、

「うん、わかる、わかるよー」と

思わずうなってしまいそうです(笑)

 

私と彼が再会して、もうすぐ丸6年。

 

目の前をみると、関係が進展していないように思えるけれど

例えば1年前の私は、まだヨーロッパに住むことを

決めるか決めないかの頃でした。

 

さらに1年半前となると、がむしゃらに仕事をして

頑張ることが自分の存在意義だと無意識に思っていました。

 

彼にプロポーズというか、将来一緒に住む宣言をしたのが

2年前の5月。

 

もう遠い昔のようで、あの頃の自分はどこに行ったの?と思うくらい。

思いもよらぬ速度で、日々バージョンアップしてきたのを感じます。

 

私が気づかないだけで、彼の中でも変化は起こっているのでしょう。

 

何がきっかけになったのかわかりませんが、

昨年の6月くらいから、

彼が私に会おうと算段してくれるようになりました。

 

それまで、私が会いに行くばかりだったのに

彼が会いに来てくれるようになったおかげで

昨年の秋くらいからは、ほぼ月1ペースで会うことができていました。

 

その好環境を捨ててまで、ヨーロッパに住むことを決めたのは

やはり自分の考えだけではない後押しがあったように思います。

 

さすがにこの距離では、なかなか会えませんから。

 

時々、無性に会いたくなりますし

なんならいつでも会いたいし、そばにもいたい。

 

抱きしめたくなることもしょっちゅうなので、

そういう時は彼に「抱きしめます!」宣言をして

妄想に突っ走ります(笑)

 

ちょうど私が寝る頃、彼が起きるので、

朝一のメッセージが「抱きしめます」なのもどうなのか。

 

最近は時間を気にすることもなく、

言いたい時に、愛してるとか言っちゃいますしね。

 

イムリーに見るかどうかわからないし、まあいっかって。

 

かなり自由にさせてもらってますし、

愛を語る時って、なんだか楽しいんですよね。

 

今はサイレント期間とはまったく違う状況で

内観する時間も取りつつ、自分を確立する時期。

 

そんなふうに思っています。