スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

価値のある私

こんばんは。ゆうです。

 

ふと思い出したことがあって連投です。

 

今朝のこと。

 

何をしている時だったか忘れたのですが(笑)

ふっと浮かんだ言葉が

 

「ふたりの男性に愛される価値のある私」

 

だったんですね。

 

浮かんだ途端、笑っちゃいましたけど。

 

今まで、こういう発想ってなかったと思うんです。

 

「どうせ私なんて」

 

と思うことが多かったし。

 

だけど、最近、我ながらいい女だなと思うことがあって(笑)

 

それは

 

仕事を頑張っている私 でもなく

何かを頑張っている私 でもなく

 

52年間生きてきた、ただの「私」

 

何者かにならないと価値がないと思っていた私を

手放した結果、転がり込んできたものです。

 

おそらく、夫と暮らしていく中で

今後、さらに磨きをかけていくことになると思います。

 

というのも、彼に対して自然とできることが

夫に対しては、まだまだ不十分なんですよね。

 

男性を立てるという点において。

 

つい長年の癖で、当たり前のように扱ったりして

がっかりさせることも、まだまだ多い。

 

今回、海外で暮らすことは、

夫との関係性を見直すいい機会だと思っています。

 

楽しんできます♡