スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

手放した先にあるもの

こんばんは。ゆうです。

 

彼と再会してからの5年半を

ぼんやりと振り返っていたのですが、

 

彼との関係性だけでなく

私自身も大きく変化していきました。

 

仕事だけでなく、5年半の間に身につけた

技術的なものもすべて手放し、

 

今はただ、歌って踊る専業主婦です(笑)

 

最近思うのは、何かに属することが

どうも性に合わないみたいです。

 

それと、ひとつのことに集中して

全力を出し切るのも苦手。

 

変に器用貧乏だったりするので、

長年「やればできる子」と言われてきて

極めようかなと何度も思っては、

急にやる気が失せるということを繰り返し。

 

この歳になって、やっと降参しました(笑)

あ、向いてないなって。

だってそこまで根性ないですもん。

 

好んで読んでいるブログはいくつかありますが、

例えば、そのかたが主宰する協会に属して

働こうという気はありません。

 

もちろん、所属したうえで、自分のチカラを発揮するかたも

たくさんいらっしゃいますが

 

私の場合、所属した途端、オリジナリティを出すことを諦めて

模倣しかできなくなってしまうんですね。

 

で、窮屈になる。

 

人と話をするのは好きなので、

この先、何かしら始めるかもしれませんが、

私は常に、自由度の高い状態でいたいと思っています。

 

ですので、このブログも、引用させていただくことはあっても

基本的に借りてきた言葉ではなく、

 

経験値の中から、私自身の考えとか

解釈を綴っています。

 

ひとくちにツインソウルといっても、

やはり十人十色だと思いますので

 

共感していただける部分だけ

いいとこどりしてもらえたらいいと思っています。

 

そして今、彼が会いに来ようと思えば

会いに来てもらえる距離感すら手放そうとしていますが

 

このことでどういう化学変化を起こすのか

少し楽しみな部分もあります。

 

最近の感覚として、目に見えない部分の繋がりが

以前よりも強くなったような気はします。

 

我ながら魂の伴侶とはよく言ったもので(笑)

もちろんいてくれるだけでいいんですけど

存在を感じることができればいいというレベルなんですね。

 

私がふと、彼に想いを寄せる、想いをはせる。

 

それだけで十分成立するものだったりします。

 

だから、どれだけ物理的に距離が離れたとしても

たとえ会えなくなったとしても

私たちは繋がっていられる

 

そう思うのです。

 

ツインのお相手と出会って、

そのかたとの関係のみで心を占領されている状態の時は

まだスタート地点にすら立てていないのかもしれません。

 

彼が連絡をくれない とか

彼は私のことを本当に考えてくれているの とか

 

自分の中のブラックな部分を見せつけられて

自己嫌悪に陥って、葛藤して、切磋琢磨して

 

そういった次元を乗り越えて

 

じゃあ、私はどう生きていきたい?

 

そこまでたどり着いた時に

やっとスタート地点に立てる。

 

そんな気がします。

 

私もまだまだこれから。

 

どう展開していくのか、楽しみです。