スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

余韻を楽しむ

こんばんは。ゆうです。

 

今日は、たまたま久しぶりに、

このブログを読んでくださってるかたにお会いしまして。

 

しかも、おそらく珍しいであろう男性読者。

 

ありがたいですね。

海外に行く前に、ご挨拶できてよかったです(^^)

 

で、帰ってきたら、これまた珍しく

ツインの彼から電話がかかってきました。

 

電話で話すのはいつぶりだろう・・・

1年以上前かも。

 

今日は休みをとって息子さんのところに行っているそうで

電話をくれたみたいです。

 

こういう自然な感じがいいですね。

 

彼いわく、今回は、会った時の余韻が

長く続いているとのことでした。

 

実は私もそうで、ひとりで過ごす時は

余韻を楽しんで、ほっこりしています。

 

人生、そういう「余白」の部分が必要だと

最近感じていて。

 

空いた時間を愛しむとか、味わってみるとか。

 

情報過多で時間に追われがちな世の中で、

あえて削ぎ落してシンプルに過ごす時間。

 

感情だけを味わい尽くす時間。

 

空に浮かぶ雲のように

ほわっと過ごす時間。

 

どれもいい感じですね。

 

彼と再会して5年半。

 

先日も話していたのが、

ふたりの間の純度が増してきたということ。

 

合言葉は「なんかいい感じ」(笑)

 

彼の周りを取り巻くものとかに

嫉妬したりやきもきしたりすることもなく

彼の行動に物申したいと思うこともなく

 

シンプルに、いてくれたらOKになってきているのが

自分でも嬉しいです。

 

不思議なもので、求めないと程よい感じで

関わってくれるんですよね。

 

今後、また関わり方は変わってくる可能性はあるけれど、

私たちなりの着地点を見つけつつあるのかもしれません。