スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

自由を保障する愛

こんにちは。ゆうです。

 

昨日、彼に会いに行ってきました。

 

おかげさまで、濃密な時間を過ごすことができ

その反動もあってか、今日は寝倒してました(笑)

 

お互いにかっこつけることもなく

素直に感じたことを伝えあえる関係は

ステキだなと思います。

 

ここまでくるのに、本当に時間がかかりましたが、

それだけに嬉しさもひとしおですね。

 

3週間後、私は海外に住まいを移しますので、

彼が突然会いに来てくれるというサプライズはなくなります。

 

自分で決めたこととはいえ、ちょっと寂しくもあります。

 

「いつでもここにいるから」

 

別れた後、少ししんみりしてしまった私に

彼はそう言ってくれました。

 

気持ちよく送り出してくれる彼に感謝しつつ

一歩踏み出して、違う世界を見てこようと思います。

 

彼にとって、昨日と私の出発日は

特別な日なんだそうです。

 

高3の時のその日は、奇しくも曜日も同じで、

大きな意味を感じると言っていました。

 

この両日が、私たち、特に彼にとって、

なにかしらのターニングポイントになるのかもしれません。

 

帰りの新幹線の中で、彼とやりとりをしていたら

海外にいても、なんだかんだで会えそうな気がしてきて。

 

そのことを彼に伝えたら

 

「うん。ゆうが無理のない範囲で、何とかしそうな気がするから不思議」

 

と言ってました。

 

よくご存じで(笑)

 

次回は立ち飲み屋に行く約束をしています。

 

 

誰とも関わらず、ひとりで生きていくのは難しいけれど

この人がそばにいないと生きていけないということは

きっとないんだと、最近思います。

 

人生はあくまでも自分自身のもの。

 

その軸があってこそ、人との関わりが

より豊かになっていくのだと思うのです。

 

自分の喜びと彼の喜びが重なる部分を選び取っていく。

 

その選択をできることが、今、何より嬉しかったりします。