スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

遊び相手

こんばんは。ゆうです。

 

明日は、約1か月ぶりに、彼に会いに行きます。

 

この半年間、気づけば毎月のように会っていました。

彼が都合をつけて会いに来てくれたのも大きいですね。

 

今朝、ふと思ったことがあります。

 

私たちの関係って、究極の遊び相手なんだろうなって。

 

ここでいう「遊び」は

本気と対になるものではなく

 

一緒にいて本当に楽しめる相手。

 

年齢関係なく、おもしろいことをやってみようとか

大人げないこともやってみようとか

そんな感じなんだと思います。

 

ツインのみなさんがそうというわけではないので

誤解のないようにお願いしますね。

 

これは、数秘術において、お互いの持っている数字にも

表れています。

 

そういった遊びが生活の中でも実践できるようになれば

一緒に過ごすこともあるのかもしれません。

 

今は、遊びは遊び、生活は生活。

 

彼の場合は、特にそんな感じで、

私と過ごす時間は非日常になっているのだと思います。

 

日常の彼を垣間見ることはあまりないのですが

私と出かけている時は、明らかに楽しそうなので(笑)

 

普段、ほとんど笑わないらしい彼が

嬉しそうにしている姿をみるのは

私の楽しみの一つでもあります。

 

引っ越し前に会うのは、これが最後になると思うので、

めいっぱい楽しんでこようと思います♡