スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

辛い理由

こんにちは。ゆうです。

 

先月末、結局2日連続で彼と会うことになり

おかげさまで、その後も落ち着いた関係が続いています。

 

今、お相手との関係が辛いと感じていらっしゃる方は

もしかしたら、今ある常識的な形に

当てはめようとしてしまうからかもしれません。

 

たとえば、結婚するとか、お付き合いするとか。

 

結婚を考えた時、相手が既婚者であれば

当然苦しくなるでしょう。

 

結婚ではなくても、一緒にいたいと思えば

やはり同じですね。

 

お付き合いも、またしかり。

 

自分が今、どうして落ち着いていられるのかと思ったら

そういう形にこだわるのをやめたからかもしれません。

 

お付き合いもしているようなしていないような。

 

会える時に会って、連絡したい時に連絡して。

 

でも、若い時のように、

 

お付き合いしましょう!

 

って、お互いに約束をした関係ではありません。

 

だけど続いているし、縁が切れる気すらしないのは

何かを超越した感覚があるからなんですね。

 

私はきっと一生彼のことが好きだし、

彼も私のことが好き。

 

それだけは無条件に信じられるのです。

何があったとしても。

 

そうなろうとしてなったわけでもなく

 

どちらかというと

余分なものをどんどん削ぎ落していって

今があるといった感じです。

 

諦めているわけでもなく

期待しているわけでもなく。

 

ただ、目の前のことをして

「今」を感じて生きている。

 

正直、私自身、ほんの数年前までは

こんな日が訪れるなんて思ってもみませんでした。

 

だから大丈夫。

 

ふと書きたくなって書いてみました♡