スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

ツインの概念を手放す

こんばんは。ゆうです。

なんだかんだで、1ヶ月以上、更新していなかったような・・・(^^;

 

彼ともめてたとか、そういうわけでもなく

どちらかというと、目の前のことでいっぱいいっぱい。

 

体調を崩していたこともあって、

書こうという気力がわかなかったこともあります。

 

ツインをテーマにしたブログではないものの

これまでそういう内容が多かったので

なおさら筆が進まなかったというのもあるかもしれません。

(ブログで筆というのも妙ですが 笑)

 

彼との関係性を考えた時に、なんていうんでしょうね。

 

最近は、いるのが当たり前の状態になってきたような気がします。

 

物理的に離れてはいるものの、

LINEで話しかければそのうち答えてくれるし

ある意味、何年か連れ添った夫婦っぽくなっているというか。

 

会いたい時、会える時に

会えばいいかなと思えるようになって、

彼の言葉で一喜一憂することは、ほぼなくなりました。

 

それよりも、自分のことが大事(笑)

 

歌ったり踊ったりといった表現の部分が

今は大半を占めています。

 

ツインの概念すら、すっ飛んだ感じで、

ただ彼という唯一無二の人がいて、

家族と同じくらい大事に思っているという事実だけがあります。

 

彼への思いが強くなりすぎると、

いつの間にか、自分の軸が彼ありきになってしまって

ぶれぶれになるんですよね。

 

彼がどうであろうと、私は変わらないし

したいことをする。

 

もちろん彼の話は聴くけれど、

もはや彼の人生に介入しようとも思わなくなりました。

 

 

 

私だったら彼のような生き方はしないし(笑)

 

彼の生きたい人生を尊重しようと思います。

 

子どもに背中を見せるのと同じように

私の生き方を彼が見て、変わろうと思えば変わればいいし

そのままでいいと思えばそのままでいい。

 

今は、そんなスタンスで関わっていきたいと思っています。