スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

何事も自分次第

こんばんは。ゆうです。

 

ブログを書こう書こうと思いながら数日が経ち(^^;

 

それも彼の話を書く予定ではなかったのですが

さすが満月ですね。ネタができました(笑)

 

2時間ほど前、娘に頼まれていたお花を受け取りに

近所の花屋さんへ行こうと外に出て

 

空を見上げたら、きれいな満月。

 

時間でいうと今朝が満月だったので

昨日のほうが丸かったかもしれませんね。

 

歩きながら月を見ていたら

なんだか彼のことを思い出して

 

心の中で、彼に対する愛の深さを伝えたり

 

決してそれは彼を縛るものではなく

ただ包み込むものであることを感じたり。

 

まさに穏やかな光に

守られるような感覚でした。

 

それから1時間後、彼からLINEが。

 

「明日は忙しい?」

 

と聞かれて、なになに?と思ったら

明日、こちらに来るとのこと。

 

前日に聞かれることは初めてだったので

びっくりすると同時に、とにかく嬉しくて。

 

そのまま嬉しいって伝えました。

 

以前だったら、せっかく会いに来ようとしてくれても

うまくいかなかったりして

 

挙句の果てに

 

「所詮、私は用事のついで」

 

とまで言ったりしたりして(^^;;;

 

事実はただタイミングが合わないだけなのに、

自分を卑下すると、うまくまわらないのも

当たり前なのかもしれません。

 

今はただ嬉しいと思える自分も好き。

 

気の持ちようって大事ですね。

 

明日、時間は短いでしょうけど、楽しんできます♡