スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

世界観を変える旅

こんばんは。ゆうです。

 

先週から1週間ほど、ドイツに行っていました。

時差ボケがまだ直らず、夜な夜なの更新です。

 

6月から移り住む予定で、今回は下見に行ってきたのですが、

半日飛行機に乗っただけで、世界観が変わることに驚きました。

 

変わりたければ環境を変えればいいとか聞きますけど

本当にその通りで。

 

ヨーロッパは初めてで、しかも言葉がまったくわからない国。

英語表記があるところ以外は、想像の域です。

 

あ、英語でも想像の域が多々あるかも(笑)

 

でもですね・・・

 

これがめちゃくちゃ楽しい♡

 

海外志向でもなければ、旅行が好きなわけでもないけど

海外で生活するのは、妙に好きなんですよね。

 

今まで住んだ場所の環境がよかったというのも

もちろんありますが

 

何が好きなのか考えたら

 

知らないことを知る喜びとか

できないことができるようになる喜びとか

発見する喜びとか

 

とにかく喜びで溢れてるんです。

 

赤ちゃんとか小さい子どもって

きっとこんな感じなんでしょうね。

 

滞在中、写真を撮っては彼に送ってましたけど

立春に会って以来、彼も流れが変わってしまったようで

以前よりさらにトラブル対応が増えたとか(^^;;;

 

かといって、私が彼の状況に合わせる必要はないので

マイペースでやっています。

 

ドイツから帰ってきて日常に戻った時

ほんとに行ってたのかな?っていうくらい

普段の生活と感じ方が違っていて

 

それと同時に、この感覚、以前にもあったと思ったら

 

彼と会った後が、まさにこんな感じなんですよね。

 

それくらいリセットされるというか

違う次元に行ってるくらいの違いがあります。

 

今年は私自身、大きく変わりそうです。