スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

彼と迎える立春

こんばんは。ゆうです。

 

当初の予定が変更になり、昨日の立春、彼と会ってきました。

 

久しぶりに12時間近く一緒に過ごすことができて

やっぱり嬉しかったです(#^^#)

 

6月からしばらく海外生活になるので、

もしかしたら渡航前に会えるのは

今日が最後かもしれない

 

そんなことを思ったり

 

隣りでうたた寝をしている彼の横顔を見ながら

一生の間に、この寝顔を何度見ることができるんだろう

 

なんてことを思ったり。

 

いろいろ思うところはあるものの

今回会えたことで、関係性は深まり

いい感じで手放すこともできたという感覚があります。

 

帰り際、彼に

 

「私が海外に行くと寂しい?」

 

と聞いてみました。

 

ちなみに、寂しいと言ったとて、

行かないとはならないのですが(笑)

 

多少の寂しさはありそうでしたが

今もすでに距離があるわけだし

そこまでではない感じでした。

 

その後、LINEで、

 

どこに住んでいても、関係性が変わることはないから

 

と伝えると、

それに関してはまったく心配していないとのこと。

 

私自身、海外に行くことを決められたのも

彼と同じように、大丈夫だという確信がもてたからなんですよね。

 

そんなふうにして、

ふたりでひとつずつ乗り越えていくのかなと思っています。

 

私が生き方を彼に合わせられないように

彼も私に合わせる必要はなくて。

 

それぞれが、自分の思うように生きて

お互いの経験を共有し合って高めていく

 

彼の生き方を、私はただ応援したい

 

もし将来どこかでその道が重なることがあれば

それもまた嬉しいことだし

 

仮に重ならないとしても

この関係は生涯変わらないんだろうな

 

そんなことを思っています。

 

私にとって彼は故郷みたいなもんで

転々とする私がいつでも帰れるように

変わらず同じ場所にいてくれる

 

絶対的で不動の安心感がそこにはあります。

 

唯一、将来について約束しているのは

 

お互い元気で長生きすること。

 

先のことはさっぱりわからないし

もはや考えることすらしていなくて

日々、おもしろく生きていたいと思うばかりです。