スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

今を生きる

こんにちは。ゆうです。

 

ネガティブな思考にとらわれる時。

 

過去の経験に紐づいていることが多いため

切り離す必要があります。

 

今朝、朝風呂しながら思いを巡らせてみました。

 

私と彼は、おそらく前世で、

お互いがお互いを見限ったとか見放したとか

そういう経験をしたんじゃないかと思います。

 

出会って8か月。

1年半ほどお付き合いをして、私たちは離れました。

 

その時、彼は私に見限られたと思い、

私は彼に見捨てられたと思いました。

 

ここまでは前世の繰り返し。

パターンから抜け出すチャンスだったのかもしれません。

 

だけど、そのチャンスを生かすことなく

20年以上の月日を費やしました。

 

私が今回、自分の意志で、物理的に彼から遠ざかるのは

それでも大丈夫だということを

彼に示したいからかもしれません。

 

思考は、経験値に基づくもの。

その気にさえなれば、パターンはいつでも

自分の手で書き換えることが可能なんだと思います。

 

私が海外で生活するのは、

 

ただ見る

ただ聞く

ただ感じる

 

今を生きることを思い出すためのもの。

 

言葉もわからない土地に行くのに

それでもまったく不安に思わないのは

魂が望む方向だからなのでしょうね。