スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

彼の言葉は指標

おはようございます。ゆうです。

 

もう少し寝ていようかと思ったら

大学生の娘が彼氏を連れてくるというもんで

とりあえず起きました(笑)

 

といっても、基本お構いなしだから

いいんですけどね。

 

昨日、やっとこさ初詣に行き、

おみくじを引いたところ

 

今回は「上々吉」

 

初物だったので、何だろうと思って少し調べましたら

ますますよくなる意味合いのようで。

 

先月、別の神社で引いた時は

控えるとか謙虚にとかつつしみなさいとかだったので

年明けを境に、どうも変わったみたいです。

 

寝込んでつつしんだ甲斐がありました(笑)

 

で、写真を撮って彼にLINEで送ったら

同じくおみくじの写真が戻ってきて

 

内容は、控えなさいとかつつしみなさい。

 

顔文字が泣いてたので(笑)

 

案外さくっと流れは変わるもんだよ

節分あたりで変わるんじゃない?

 

って私の例も出しながら話しておきました。

 

それでですね。

 

文字の世界だから仕方がないんですけど

 

(T_T) ← こんなのが来たもんだから

そういう話をしたのに

 

人生トータルで考えるようになったから

良いことも悪いこともサラっと受け入れられるような感じ

 

だそうで(^^;;;

 

なんだ、肩透かし?

じゃあ、泣くなよって感じですが(笑)

 

まあ、とりあえず、ネガティブなことを言って

私がフォローして満足というのが定番なのかどうなのか。

 

ひとつ思ったのは、

もっともっと彼を信頼していいんだろうということ。

 

私に対する気持ちがどうというよりも

彼の持っている強さとかチカラとか。

 

何が起こっても、あなたは大丈夫。

 

シンプルに、そう言い続ければいい。

 

それは、私自身への言葉でもあるのです。