スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

ツインとのことだけうまくいかない。そんな時は・・・

こんばんは。ゆうです。

 

ここ数日

 

「あ、これを書こうかな」

 

と思いつつ書けてなかったので、

本日、まとめて大放出です(^^;;;

 

先日、LINE友達と、こんなことを話してました。

 

もともと私が

 

「お金とかビジネスとかの悩みって

 今、まったくないんだよね~」

 

と言ったことがきっかけ。

 

そもそも、今、ビジネスにまったく関心がないし

お金は何とかなるかなと。

 

そうしたら、友達が

 

「私はあるよ、悩み」

 

と言うのです。

 

仕事も順調だし、お金も大丈夫だし

何が悩み?と思っていたら

 

どうしてもツインの彼とのことだけは

上手くいかない

 

とのこと。

 

それって、本当にそうなのかな。

 

ということで、話を展開していきました。

 

相手の人とは、もう1年以上音信不通。

 

相手が自分のSNSを確認している様子は伺えるけれど

自分が見に行こうとしたらブロックされている。

 

この状況だけで考えたら、

一見、上手くいっていないようにも思えます。

 

でもね、たとえば

彼女が集中できるように距離を置いてくれていたとしたら

話は違ってきます。

 

特に、彼女のところは、おそらくツインレイなので、

見えないところで繋がっている

というよりも、ダダ漏れ状態らしい(笑)

 

ということは、彼女が

上手くいっていないと思えば、それが相手に伝わり

ほんとに上手くいかなくなる。

 

卵が先かにわとりが先か、みたいな感じになってしまいますが、

彼女の想いひとつで、すべては変わっていくんじゃないかと思ったのです。

 

彼女が信じれば、すべて上手くいく。

 

その話をした直後、

エンジェルナンバー「8888」と「2552」を立て続けに見たそうです。

 

来た来た来た!って感じ。

 

見えている世界って、本当に限られていて

時に振り回されることもありますけど

見えない繋がりをいかに信じられるか

 

ツインの関係って、常にそこが試される気がします。

 

良くも悪くも、自分の世界は自分が創っている。

 

その仕組みさえわかれば、

思い通りに変えることができるのだと、私は思います。