スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

枠から外れた生き方

こんばんは。ゆう@三連投です。

 

台風も過ぎ去り、晴れ間が出てきたかと思いきや

あっという間に日が暮れてきて。

 

ベランダ越しに、重い雲の変化を楽しんでいます。

 

家に引きこもっている間、

どんな生き方がおもしろいだろうと考えていました。

 

これまで長年、働くのが当たり前と思っていた私。

 

専業主婦になってみて

ことごとく常識を崩してみたくなりました(笑)

 

たとえば

 

なんかよーわからんけど、お金が回ってます とか

 

ごく普通のサラリーマン家庭で子どもが3人、

家は賃貸、学費もかかりますけど、なぜか優雅です とか

 

特別何かをしているわけじゃないけど、

なぜか凄い人たちに囲まれてます とか。

 

でも、私は、ふつーの専業主婦。

 

 

これが起業してバリバリ働いてる女性だったら

まあ、さほど珍しくもないでしょう。

 

専業主婦だということで、おもしろみが増すのです。

 

 

とはいえ、凄い人と知り合うために

どこかに顔を出そう!という気はまったくなく(笑)

 

なんか知らんけど、たまたま縁があった人が

凄い人になってたとか、そういうパターンじゃないかと。

 

隠れ大物との出会いです。

 

今、世間的に凄い人が、今後生き残るかどうかは未知数で。

 

これだけ世の中の有り様が変わっていっている以上、

新しいスタイルにそぐわない人は淘汰されていくと思うんです。

 

多分、現時点で知り合っている人も

これから知り合っていく人も

前途有望、大成していく人ばかり。

 

そういう確信だけがあります。

 

自分自身がどうなっていくかは、さっぱりわかりません。

 

コンサルティングをするわけでもなく

コーチングをするわけでもなく

 

私を好んでくれて、私のテリトリーに入ってきてくれる人と関わり

思うことを喋ってる間に、相手の問題がクリアになって、

どんどん進んでいく。

 

 

私は、ただそれを見守るだけ。

 

なんとなくそういうイメージができつつあります。

 

 

行動基準は、あくまでも「おもしろい」

これだけ。

 

何もしてないけど、これからが楽しみです♡