スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

船出の時

こんにちは。ゆうです。

 

昨日、13年一緒に仕事してきた友人に

今月いっぱいで仕事をやめたいと伝えました。

 

言う前は、散々躊躇して。

 

急に言っても大変だろうから、意思だけ伝えて

年内か来春までは続けようかとか

 

今月の納品が終わった時に言おうとか

 

やめるという気持ちが定まってからも

あーだこーだとこねくり回してました。

 

そんな折、タイミングよく

体の個人セッションをしてくださったかたが

 

「今、時間があるなら、コンサルする?」

 

と言ってくださって。

 

後から考えると、あまりにも根本がわかっていない私を

見るに見かねてだったようです(^^;;;

 

例によって痛いところをバシバシ突かれ

見たくない部分をガッツリ見せつけられました(笑)

 

私がしようとしていたことは、

自分がしたくないことを我慢してするだけでなく

自ずとクオリティも低くなるでしょうし

結果、相手にも迷惑がかかることだったんですよね。

 

それをただ

 

自分を良く見せたいから

 

という保身だけで、やってのけようとしていたんです。

 

もう、吐きそうでした。

自分が一番嫌いなタイプ。ゲスい女です。

 

それなら、一刻も早く伝えて

もっと楽しんで仕事をしてくれる人を見つけたほうがいい。

 

そうわかってからすぐ、友人にメールをしました。

 

あれほど反応を恐れていた友人は、残念がってくれると同時に、

私の門出を祝ってくれるかのようなメッセージをくれました。

 

なんだかやっと親元からひとり立ちできるような、そんな気分です。

 

ちなみに、その友人の数秘は6。

 

愛情をもって育てる人ですね。

 

私が恐怖心から本音を語っていなかった時

彼女がしつこいくらいに突っ込んできたのも

今ならわかるような気がします。

 

仕事し始めのピヨピヨ時代からずっと一緒だったから

私もすごく寂しいし、

 

今まで信頼して仕事を提供してくれた彼女には

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

おかげで毎日泣きっぱなし(笑)

 

さあ、本番はこれから。

おもしろおかしい、ゆるゆる人生のスタートです♡