スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

理解者を増やすこと

こんばんは。ゆうです。

 

昨年くらいから、本当に少しずつですが

私と彼の関係を理解してくれそうな人に、話をし始めています。

 

誰にも言えないところから始まった私たち。

 

それが、気づけば、リアルにお会いする人にも

関係を話している自分に驚いています。

 

話したからどう、というわけではありません。

 

ただ、私が選んで話したかたは

とても真剣に聴いてくれて、ステキな関係だと応援してくれます。

 

以前にも書きましたが、お盆に私と彼が会えたことも

私以上に喜んでくださったりして(笑)

 

 

私も昔と比べたら、今はかなり安定していますけど、

それもこれも、このブログを通じて出会う方々を始め、

周りで話を聞いてくださるかたがいらっしゃるおかげなんです。

 

彼とふたりで乗り越えた部分もありますが、

自分で乗り越えないといけない時が大半で。

 

私自身のことだから当たり前ではあるけれど

それでも、共感してくださるかたの存在で

どれほど勇気づけられるか。

 

だから、少しずつで構いません。

 

周りに理解者を増やすことをお勧めします。

 

仮に世間の常識の枠から外れていたとしても、

理にかなってさえいれば、必ず応援が入りますから。

 

私もまた、そういう理解者でありたいと思います。