スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

これって不倫なのでしょうか

こんばんは。ゆうです。

 

ツインと出会う場合、

ある程度、人生経験を重ねてからのことが多いため

お互いが既婚者というのは、決して珍しくはありません。

 

そこで考えさせられるのは

 

これって不倫なの?

 

まあ、一般的なくくりの中に入れるとすれば

不倫と言われるでしょう。

 

でも、正直、一緒にしてくれるなと

言いたいところではあります。

 

不倫を正当化したいために、

ツインと言っているかたも、中にはいらっしゃるようです。

 

残念なことです。

 

 

では、何が違うのか考えた時。

 

まず、ツインが既婚者同士で出会った場合、

もしくはどちらかが既婚者であった場合、かなり苦しみます。

 

私が知る限り、ツインと出会うかたは、常識人が多いというか

不倫なんてもってのほかとか、自分には一番縁がないことと

思っているケースが多い気がします。

 

だから、なおさら苦しいんです。

 

一方で、不倫の場合は、強烈なエゴが伴う気がします。

 

周りの人すべてにとっての最善は考えていません。

 

ですので、いずれ破たんすることは避けられないのではないかと。

 

不倫を否定しているわけではないので、

その点は誤解のないようにお願いします。

 

ただ、やっぱり一緒にはしてほしくないかな。

しつこいですね(笑)

 

そもそも、不倫にしても、

当事者以外が騒ぐ問題ではないと思うんですよね。

 

世間の不倫騒ぎにのっかって非難する人は

何かしらの投影があるのではないかと考えます。

 

好きな人が、たまたま結婚していた。

それだけのことです。

 

進む道が理にかなっていれば、

必ずサポートが入ります。

 

信じましょ。