スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

【残席1名】ココロとカラダの再育ワークのご紹介

こんばんは。ゆうです。

 

今日は、私が主催するものではなく、お勧め編ということでご紹介。

ameblo.jp

 

9月16日、神戸市中央区にて個人セッションがあるのですが、

キャンセルが出たため、1枠再募集がかかっています。

 

今回は1枠2時間、9:00~11:00もしくは12:30~14:30のいずれかになります。

 

もしご興味のあるかたがいらっしゃいましたら、

下記までメールをお送りください。

 

ylifestylebrog@gmail.com

※@を小文字に変えてくださいね

 

詳細についてご案内いたします。

 

開催まで日がありませんので、もし埋まってしまったらごめんなさい。

 

私はこのセッションを受けて、

いかに体へのアプローチが大切かわかりましたし

 

変わる覚悟さえできていれば、

笑ってしまうほど成長できることを知りました。

 

当日は、私も会場にいきます。

必要とされているかたにお届けできたら嬉しいです。