スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

逆風に見えることも

こんばんは。ゆうです。

 

ただいま、絶賛断捨離中です(笑)

 

まず、1年半続けてきたトレーニングを

今月いっぱいでやめることにしました。

 

一番の理由は、今の私にとって

アプローチの順序が違うこと。

 

もちろん、トレーニングが悪いわけではないです。

 

ただ、私の場合、とにかく緩めることが先決で

楽に動ける状態から筋力をつけていったほうが

どうもよさそうなんですね。

 

自分で調整をつける術を身につけたいというのもあります。

 

今まで、1週間でもあくと不安でしたから(笑)

 

それともうひとつ。

 

作成予定だったホームページをストップしてもらいました。

 

これは、私の中でのコンセプトが、がらっと変わったため。

 

結果、今、作成を依頼していた友人から

かなり心配されています(^^;;;

 

それじゃあビジネスにはならないよと。

 

言われることは、本当にその通りなんです。

 

だけど、私としては、ビジネスがしたいんじゃなくて

今やりたいと思っていることをやりたいだけなんです。

 

昔の私であれば、なんて甘っちょろいと思ったことでしょう。

 

だけど、ある種の使命感というか、

降りてきたものと自分がしたいものが見事に一致したので

もうやらない選択肢はないんです。

 

まさかこんな展開になろうとは、自分でもびっくりですし

どういう形であれ、その友人に対して、

自分の意見をまっすぐ伝えるのは初めてだから

かなりびびってます。

 

それくらい彼女に対して、恐怖感がありました。

仕事に対する厳しさも知っていたし。

 

それだけに信頼も絶大なんですけどね。

 

私は行動で見せていくしか

納得してもらう術はないと思っています。

 

なので、びびりながらも進みます。