スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

美人度がアップしました

おはようございます。ゆうです。

 

胎児の段階から、体を育て直し始めて3日目。

 

私、美人になりました(笑)

 

美人度って、いかに自分の持っているパーツで

最大限美しさを引き出すかにあると思うんです。

 

なんか知らんけど楽しいので口角も上がるし

目もいつもよりパッチリ。

 

体へのアプローチが、いかに大切で

ダイレクトに反応するかがわかります。

 

今まで、このブログで書いてきたことは、

私の体験を通した精神論がほとんどでした。

 

でも、体を育て直さないと、意味をなさないことを知ってしまった今

どのように発信していけばいいか、正直戸惑っています。

 

私が直接、相手の方を見て、状態を感じてということができない中で

何が伝えられるか考えてみました。

 

これは、反射の残り方にもよりますが、少なくとも害はないので

まず、この世は安心で安全な場であることを体感すること。

 

そのためには、胸(鎖骨のあたり)と丹田に手をあてて

深呼吸をする。

 

体を丁寧にさする。

 

赤ちゃんに接する時のように丁寧に。

 

これまでの私のように、いくら頭で精神論がわかったとしても

(しかも、ほんとにわかってると思ってました)

恐怖で感覚がマヒしている状態では体感ができないんです。

 

そんな状態で、ツインとの統合は、正直無理だと思います。

 

今の私は、ツインもどうでもよくなっていて

好きなら好きでOK。

 

一緒にいたいならいればOK。

 

でも、いなくてもOK。

 

そんな概念に縛られなくても、自分のしたいようにしたらいい。

 

そう思っています。

 

ですので、まずは自分の体に丁寧に触れてみてください。

自分の手のぬくもりを味わってみてください。

 

私も、日々、発達していくと思うので

そういうこともお伝えできたらと思っています。