スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

感じ切る女

おはようございます。ゆうです。

 

怒涛の生まれ変わりから一夜明けて

ylifestyle.hatenadiary.jp

 

今朝は、心がざわざわしています(笑)

 

この後、参加する統合ワークに対する

ざわざわなのか何なのか。

 

行ってみたらわかると思うので、

今はこのまま、ざわざわしていようと思います。

 

自分がまだ生まれる前の恐怖レベルから

抜け出せていないとわかった時、

 

いかにハイレベルなことを自分に課していたのか

気づきました。

 

これっておそらく、周りにも無意識のうちに

強いていたような気がするんですね。

 

感覚統合については、もっと学んで体感して

語れるようになっていきたいと思っていますし、

 

今日の講座を終えた後の感覚で決めようと思いますが

実名で新たにブログを立ち上げることも考えています。

 

心へのアプローチだけでは限界があることは、以前から感じていて、

私の関心が体へと移行していったわけですが

 

やはり心と体、双方のバランスがとれることが大切なんだと思います。

 

こう書くと、読んでくださっているみなさんを

動揺させるかもしれませんが

 

ツインの彼との関係性もまた、

私の中でふりだしに戻った感じがしています。

 

感覚の統合が進んで、結局、やっぱり彼が必要だったと

なるかもしれません。

 

その逆もまたしかり。

 

それくらいリセットされている状態です。

 

ハイヤーセルフと相談するとか、自分の魂に聞くとか

感覚を研ぎ澄ますとか、言葉で言うのは簡単です。

 

だけど、実際に、自分ができているかどうかは

所詮、自分の経験値に基づいた感覚でしかないので

わからないんだなということに、今回気付きました。

 

わかっているつもりで、まだまだわかっていなかった。

 

私自身、今まで発信してきたことは、その時その時の真実であって

そのスタンスはこれからも変わらないのですが

 

私も成長するにつれ、

もしかしたら言うことが違ってくるかもしれません。

 

だから、心にふれる部分だけ切り取って

ご自身と対話してもらえたらいいかと思います。

 

最後になりましたが、私自身がクリアになっていないため

いただいたメールへの返信が滞っています(^^;;;

 

もうちょっとすっきりしてからお返事を書きたいと思いますので

少しの間、お待ちくださいね。

 

感じる女になって、戻ってまいります♡