スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

新月前のデトックス

こんばんは。ゆうです。

 

さきほど、新月の一斉ヒーリングのご案内にも書きましたが、

昨日から少し体調を崩しています(^^;

 

数日、娘の夏風邪のケアをしていたので、そのせいかとも思ったものの

症状がまず違うのと、とにかくだるい。

 

こういう時は、即、新月か満月の影響か?と思うのですが(笑)

 

漠然とした恐れもあるので、

何かをデトックスしようとしているのかもしれません。

 

感覚的にはうーん・・・8月31日の子ども?

ちょっと違うかな。

 

やることもわかっている。

始めたほうがよっぽど楽なのに

なんだか気分が乗らないとか。

 

進む怖さなのかも。

 

もうちょっと夏休みがあるといいのに、みたいな(笑)

 

でも、何をどうしたって明日は来る。

今は最後の悪あがきです。

 

なんとなくですが、

新月過ぎたらスパッとすっきりしそうな気もしています。

 

今回、幸いなのは、

彼とのことに関しては、気分が落ちないことでしょうか。

 

ここ1週間、体のメンテナンスもペースが崩れて

なんだか滞ってる感じがするので、

明日のトレーニングで、まずは調整してきます。