スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

愛はただ在るということ

こんにちは。ゆうです。

 

先日、ツインの彼と5か月ぶりに会えたことを、

もしかしたら私以上に喜んでくださっているのではないかという人が

何人もいらっしゃって、本当にありがたい限りです。

 

私が信頼するトレーナーさんも、彼と会う前に

 

「いつ会うんでしたっけ?

 なんだかワクワクします♡」

 

と声をかけてくださって。

 

彼にその話をしたら「それは、責任重大!」って言ってました(笑)

 

本当は、今日まで帰省しているはずが

予定変更で自宅待機になったため

まだ余韻に浸りつつ、ぼちぼち仕事をしたり家事をしたりしています。

 

そんな中、私にとって、とてもタイムリーなブログを目にしました。

ameblo.jp

 

先日、彼に会ってからは特に、

愛があふれでる感覚が止まらないんですよね。

 

メールを送って、1日、2日返事がなくても

仕事の合間に読んでくれていることはわかっていて。

 

それで少しでも癒されたりほっとできたらいいなとか。

 

彼が必要な時に、想いが届けばいいと思っていて、

こちらから求めることをしなくなりました。

 

もしかしたら、今だけかもしれませんが(笑)

 

求めちゃいけないって思うと、しんどいですしね。

 

求めない、というのも、

もしかしたら少しニュアンスが違うかもしれません。

 

自分が期待する結果を求めない、というほうが

近いです。

 

彼のことは、もちろん必要。

だけど、彼の想いは、すでにここに在る。

 

それは信じることができます。

 

たとえ仕事がきつくても、

心が荒れたり、ささくれ立つことがないように。

 

今はただ、あふれる愛を送り続けるのが

私の役割だと感じています。