スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

【思いつき企画】ゆうとしゃべくり倒す60分

こんばんは。ゆうです。

 

先日、潜在数秘術🄬の鑑定をさせていただいた時のことです。

 

音声通話をご希望くださったので、電話でお話をしたのですが、

思いのほか喜んでいただけて。

 

そこで、思いつき企画♡ じゃんっ♪

 

【ゆうとしゃべくり倒す60分】

 

ツインと思われる相手と出会って、

人生ががらっと変わって。

 

この感覚を誰かに話したいけれど、

周りの人には到底理解してもらえそうにない。

 

苦しいのに出す場がない。

 

このブログをご覧になっているかたは

そういうケースが多いのではないかと思います。

 

私自身、3年近く、そんな感じでした。

 

人って不思議なもので、特に解決策を提示されるわけでなくても

ただ聴いてもらって、共感してもらえるだけで救われたり、

自分で進む道を見い出すことができるんですよね。

 

なので、ご希望に応じて、聴き役にもなりますし、

私自身の経験談をお聴きになりたいという場合は、

ご質問にお答えします。

 

お申し込みの場合は、

禅タロットのプチ鑑定をお付けしようと思います。

 

〇詳細

 

所要時間:1時間

 

方法:ビデオ通話もしくは音声通話

(可能な限り、通話料無料のものを使用いたします)

 

費用:3,000円

 

※禅タロット プチ鑑定付き。

 鑑定結果はあらかじめメールにてお送りいたします。

 

 

 

 

ご興味がおありのかたは、メールにてお知らせください。

 

宛先:ylifestylebrog@gmail.com

※@を半角に直してくださいね。

 

件名:思いつき企画希望

 

 

折り返し、日程の調整等させていただきます。

 

もうすぐお盆休みに入りますので、

実際のスタートは、21日以降になるかと思います。

 

私が幸せを感じる時って、

実は彼との出会いについて話す時なんですね(笑)

 

もうこれは運命としか思えない。

 

その感覚を共有する時の何とも言えない幸福感を 

味わっていただきたいし、

 

過酷な状況を吐露して、思いっきり泣いてみるのも

いいんじゃないかと思います。

(私もよくもらい泣きします・・・)

 

ピンときたかたのご連絡、お待ちしています♡