スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

愛しい人

こんにちは。ゆうです。

 

昨日は頑張り過ぎたせいか、なかなか寝付けず

寝不足のまま仕事に突入しています。

 

書き仕事は、時間をかければよいというものではなく

のってくる時とそうでない時があるので

時折こうして気分転換という名の現実逃避をするわけですが(^^;

 

切羽詰まっている時ほど、家の片付けがしたくなるのと

同じ心理ですね。

 

そういえば、最近、彼とのことを書いていなかったと思い、

久々に近況報告など。

 

彼とは、相変わらず1日~2日に1通のメールのやり取りが続いていて

特に色めいた話をするわけでもなく(笑)

 

とにかく暑い日が続いているので、お互いの体を思いやり

今日の出来事を書いたり、という感じです。

 

日々、目まぐるしく過ぎていきつつも、

私の中では、彼の存在が消えることはなく、

むしろ何かにつけて連想ゲームのように思い出すことが多くて。

 

それはきっと、彼も同じなんだろうと思っています。

 

時折、心の中で送る愛のメッセージも、

彼の心がささくれることのないように、守ってくれているのではないかと。

 

書くことを生業としているのに、

彼に対しては書くことすらおぼつかないというか、

表現できないことがたくさんあります。

 

会えばそのまま伝わるのに、ということも。

 

そういうことを自分の中で味わいながら

日々過ごしている感じです。

 

なので、今のところ、とっても穏やか。

 

自分がすることが目の前に次から次へと迫ってくるので、

お互いにエールを送りながら、並走している状態なのかなとも思います。

 

それにしても、なんだか私って

やっぱりまったり過ごせないというか

ちょっと追い詰められるくらいのほうがチカラが出せる性分なのかも(^^;

 

気がつくと、周りの人から

 

「いろいろやってるねー」

 

「今度は何を始めたの?」

 

「なんか忙しそうだよね」

 

いや、忙しくはないはずなんだけど・・・

と思って手帳を見ると、あれ? 予定詰まってるし(笑)

 

思いつきで入れちゃった後で、俯瞰してみて

「こなせるのか?自分」ってなるパターンです。あは。

 

決して、いろんなものに手を出しているわけでもなく

私の中ではとっても一貫性があるんですけど

傍からは見えにくいみたいですね。

 

なので、次、彼といつ会えるのか・・・

どうしましょうかね。ほんと。

 

ツーショット写真を撮ってから1年以上経ってしまって

見てもしっくりこないので、

 

そろそろ一緒に写真でも撮りませんかって

話を振ってみようかしら。可愛らしく(笑)