スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

出会いたい人に出会う

こんばんは。ゆう@連投です。

 

さきほど、ブログを書いている時に、

もうひとつ書きたいことを思い出してしまいまして(^^;

 

一緒に書いてもよかったんですけど、

なんとなく1ブログ1テーマ、が美しいかなと(笑)

 

話がうろうろしちゃいますからね。

 

私が表現することにこだわり、

歌と踊りをしたい!

 

そう決めて、まずは昨年の夏からゴスペルを始め、

今年に入ってフラダンスを始めたんですけど、

 

気付くと、それまでの生活ではまず出会わなかったであろう

パフォーマーのかたと出会うことができているんですね。

 

しかも、シンプルにボーカリストとかダンサーという枠ではなくて

体の使い方やコミュニケーションの取り方、人としての在り方、

さらに言えば、世界規模の話まで飛んで行ってしまいそうな勢いの方々です。

 

ちなみに、世界レベルのパフォーマーというニュアンスとは、

またちょっと違います。

 

次世代に伝える何かを持った方々かな。

 

自分がメインとする方向性を定めて、

それが間違っていなければ、

必要な人に出会えることを体感しています。

 

しかも、不思議なことに、きっかけは

ツインソウル繋がりの友人なんですよね。

(彼女は遠方に住んでいることもあり、まだ会ったことはありません)

 

彼女が敬愛するセラピストのかたがいて、

そのかたの拠点がうちから電車で1時間ほどのところにあり。

 

でも、そのかたのセラピーは受けず(笑)

主催されたワークショップから、

パフォーマーのかたと芋づる式に繋がっていった。

 

そんな感じです。

 

しかも、わずか半年の間に。

 

この関わりは、今からもっと深くなっていくような気がします。

 

ツインの彼と出会う前の自分は、

もはや実感として思い出すことはできないのですが、

 

彼と再会した2012年の暮れから、

いろんなことが目まぐるしく動いてきた気がします。

 

最近は特にそうですね。

時に速すぎて目が回りそう(@_@)

 

なので、とにかく

自分がやりたいと思うことをやってみる。

 

できるかできないかはどうでもいいんです。

やりたいかどうかが大事です。

 

あ、でも、やりたいだけっていうのとも

少し違うかな。

 

私が踊りたいと思うのは、やりたい以上に、

やらないとって何かに引っ張られているようなイメージ。

 

そういうものを見つけてみてください。

あなたにも、きっとあると思います♡