スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

生きること

こんにちは。ゆうです。

 

ここのところ、生き方について考えさせられています。

 

夏至は、ちょうど母の誕生日で

久しぶりに電話をしたのですが

母が血液系の病気になっていることを知らされました。

 

それまで長く話していて、最後の最後に

ネットで病気について調べてほしいと言ってきたので

伝えようか相当迷ったんだと思います。

 

父は今から4年半前、血液系のがんで亡くなりました。

 

母の病気も、がんとは言われていないものの

調べた限り予備軍と考えたほうがよさそうです。

 

ただ、母は父のそばで様子を見てきているだけに

なぜよりにもよって血液系なのか・・・という気持ちは

どうしてもでてきますね。

 

そんな中、小林麻央さんのニュースもあり

なおさら、生きることについて考えさせられる日々です。

 

娘として願うことは、

母が生きたいように生きてくれることのみ。

 

それはまた、私自身の生き方にも通じるものがあって。

 

まだ何がどうこうということはないものの、

彼とのことも含め、いろいろなことが動いていきそうな気がしています。

 

とりあえず、ここ1週間ほどハードスケジュールだったので

まずは体を休めることから始めます。

 

ちなみに、今日のトレーニングの半分は筋膜リリース。

 

「ゆうさんだからやるけど、ほかの人にはできないんですよ」

 

と言われるほど痛かったです(@_@)

 

それでも楽になるってわかってるから、耐えられるんですけどね。

 

ほかの人にやると、次から来なくなる可能性があるんですって(笑)

痛みにはかなり強いようです、私。