スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

サイトが放つオーラ

こんばんは。ゆうです。

 

昨日のことです。

 

一日家にいたので、ツインソウル繋がりの友人とLINEをしながら

久しぶりに、ツインソウル関係のサイトを、いくつか見てみました。

 

以前、読んでいたけれど、波長が合わなくなって

読むのをやめたブログとか。

 

で、あるかたのブログを開いたら、急に動悸がしてきて。

文章はほとんど読んでいないのに、です。

 

これまで、なんだか文章が頭に入ってこないとかは

何度もあったのですが

 

ここまで体が反応したのは初めてだったので

これはまずいなと思い、すぐサイトを閉じました。

 

なんていうんでしょうね・・・

恨みとか念とか欲とか、重苦しい感じ。

 

ブログの構成自体は可愛らしい感じなんですけど

発しているオーラというか波動が、完全に合いませんでした。

 

その後、もうひとり思い出した人がいて

同じくブログを開いてみたのですが

 

そのかたの場合は、読むことはできたものの

どうも文章がから滑りというか。

 

私の感覚だと、たとえば同じ「女神」という言葉を使っていても

嘘っぽい人とそうでない人がいるんですね。

 

どう違うのか考えた時、嘘っぽい人は

 

・自己開示できていない

・どこか上から目線

 

のような気がしました。

 

おそらくこれまでいくつか失敗もしてきていて

実際、大きく外れそうになっていた時もあったので

その失敗をも経験値として発信しつつだと

親近感ももてるし、説得力もあるんですけど

 

残念ながら、いいところばかり見せて

私はこれだけ知ってますよという

自己顕示欲が垣間見れる

 

そういう印象を受けました。

 

あまり内容は読めてないんですけどね(^^;;;

 

ツインソウルで検索もかけてみましたが、

上位にきているのは、商業ベースで、内容の薄いサイト。

 

検索ワードを変えれば、また違ってくるとは思いますが、

まだ迷いのあるかたは特に、

商業ベースのサイトについては

参考程度にとどめておくのがいいかと感じます。

 

なんとなくですが、鑑定ジプシーというか

確信をもちたくて彷徨いそうな気がしましたので。

 

サイトを開いた時に受ける感覚というのは

とても大事です。

 

特に文章のどこかに違和感がある場合は

読むのをやめたほうが無難です。

 

不思議なもので、いくらいいことが書いてあっても

ご自身が心から発している言葉でないと

響いてこないんですよね。

 

これは、文章の良し悪しとは、また違います。

 

久しぶりにそんなことをあれこれ感じたので

まとめてみました。

 

私自身も、ぶれて妙なオーラを放つことがないように

律していきたいと思います。