スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

彼の変化

こんにちは。ゆうです。

 

2日間、終日出ずっぱりだったもので、

更新が滞ってしまいました。

 

ツインの彼とは、相変わらず

1日1通のメールのやり取りが続いているのですが、

なんとなく彼が変化し始めたような気がしています。

 

私が予想した通り、笑うことはほとんどないらしく(^^;;;

 

それでも、メリハリをつける練習とか言って

昨日、今日と飲みに行く予定を入れたんだそうです。

 

そうしたら、絶妙なタイミングで、

昨日、彼の勤めている会社の本社から

夜8時以降は、パソコンの使用を禁止するお達しが出たとか。

 

以前にも、彼から聞いたことがあったのですが、

パソコンが使えないと、本当に仕事にならないらしくて

残業が当たり前の社員は、突然のことにパニック状態。

 

こういう時って、大体ついてないというのが

彼のパターンだったのに

今回は飲みに行く予定を入れていたおかげで

見事にパニックを回避できたわけです。

 

私はサポートが入ったと感じ取ったのですが、

彼がどこまでそう感じているかはわかりません。

 

ただ、自分の意志で少しでも変えようとしている彼を

応援したいと思いました。

 

結局、どれだけ周りが言ったって、

本人がその気にならなければ変わることはできないんですよね。

 

だから、私からはアドバイスもしませんし、

様子を聞いて、それに返事するだけのことを繰り返しています。

 

 

 

あ、笑顔が似合うんだから、

笑ったほうがいいとはいいますけど。

 

本当にね、無邪気なところがあるので、

笑ったほうが絶対に可愛いし(笑)

 

会ってる時は大体笑顔だから、

むしろ笑わないほうが想像つかないんですよね。

 

一体、どういう状態なんだと。

 

本人も永遠の課題だと、大層なことを言っているから、

そのうち変わってくるとは思います。

 

やっぱり好きな人には

笑顔でいてほしいですからね。