スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

私の想い、彼の想い

こんばんは。ゆうです。

 

彼に会える可能性が高まり、テンションアゲアゲだった土曜日

ylifestyle.hatenadiary.jp

 

そこからなんと一転、

結局、今回は会えないことになりました。

 

なんとも、おまぬけな話というか

まあ、いかにも不器用な彼らしい展開というか

 

私が3時間出発を遅らせた分

彼も見事に到着を遅らせてきたのです(@_@)

 

私の出発が12時、彼の到着が11時40分過ぎ。

私は飛行機、彼は新幹線なので、こればかりはどう頑張ってもムリ。

 

しかも、彼は格安の往復チケットを取ったので、

変更もキャンセルもできないそうで。

 

単独行動だから安く済ませようと思ったのが

あだになってしまったと、顔文字もこんな感じになってました → (T_T)

 

一応、自由席に切り替えができないかどうか聞いてみましたが

それもムリだと。

 

まあ、ぶっちゃけ、買ったチケットは諦めて

新しく買うという手段はきっとあるんでしょうけどね(笑)

 

私だったら、たぶんそこまでするけれど、

彼のお財布事情は知らないし

 

仮に、うちの夫で考えた場合、私が家計を管理しているから

内緒で自由に使えるお金は、あまりないので、

さすがに難しいかなと思いました。

 

なので、潔く諦めて、

かえって気を遣わせてしまったことも謝りました。

 

段取りは、かなり失敗しましたが(笑)

彼が私に会いに来てくれようとした事実を

今は大切に受け取ろうと思います。

 

また、今回どうして私がここまでこだわったのかということも

伝えておきました。

 

・叔父さんのお見舞いとはいえ、

 彼が会いにきてくれることがすごく嬉しかったこと

 

・それだけに、予定を合わせられないことが

 すごくショックだったこと

 

・私なりに精一杯、会えるように調整したかったこと

 

・卒業式よりも、彼と会えることのほうが大切だったこと

 

気持ちはなんとか伝わったようで、会社の現状を教えてくれて、

もう少ししたら、今よりも少しは休めるようになると思うと

伝えてくれました。

 

確定でないことを彼が伝えてくれるのも、

かなり珍しいことです。

 

発する言葉以上に、彼の中にも

なんとかしたいという想いがあるのかもしれません。

 

今まで、彼が私のために時間を作って

会いに来るわけがないと思い込んでいたので、

今回は、それを払しょくするために、どうしても会いたかった。

 

結局、私の想いは叶わなかったけれど、

それでも今なら、また会いに来てくれると

信じられるような気がします。

 

それにしても、私たちの歩みって

本当に、牛歩ですね(^^;;;