スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

ゆっくりゆっくり時間をかけて

こんばんは。ゆうです。

 

今日は、ほぼ1週間ぶりに、終日出かけていました。

 

疲れはしたものの、たくさんの人に会っていっぱい喋って

シャキッとした感じです。

 

昨日、彼にごめんねメールを送って、

真っ向勝負は一応終わり。

 

私は彼の中に種を蒔いたので、

あとは彼が自分で気づいて変わっていくと思います。

 

彼からは昨晩、こんな言葉をもらいました。

 

> まわり道をクネクネするのは、何かを確かめる作業のようで、

> 私らには必要なことのようにも思えます。

 

私たちは本当に、長い長い時間をかけて、

ひとつひとつ確かめながら、一歩ずつ進んでいます。

 

一点の曇りも残さないように。

 

私は今のように、彼と話ができることがとても嬉しくて。

 

もしかしたら、付き合っていた頃より

嬉しいかもしれません。

 

昔は、言いたいことがまったく言えませんでしたから。

 

彼から好きと言われたこともなければ、

私から好きと言ったのも、告白した時の1回だけ。

 

その状態で、よく1年半もお付き合いできていたと思いますが(笑)

 

再会した当初は、お互いの想いを確認できていたにもかかわらず、

携帯の電話番号や、メールアドレスですら、聞くのが怖かったんです。

 

迷惑に思われるんじゃないかって。

 

そんなところから、ひとつひとつ勇気を出して言葉を発し、

取り越し苦労だったことに安堵し。

 

今、こうして素直に語り合えるようになるまで、

4年以上かかりました。

 

もちろん、長ければいいというものでもないと思います。

 

ただ、私たちにはこのスタイルが合っているようです。

 

熟成されるように、ゆっくりゆっくり時間をかけて。

 

今朝は久しぶりに、

メールの最後に大好きって添えてみました。

 

 

 

少しでも仕事の大変さが紛れますように。