スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

素直に謝ること

こんばんは。ゆうです。

 

今朝、彼に送ったメールの返事は、まだ届いていません。

ylifestyle.hatenadiary.jp

 

今日も遅くまで頑張って仕事をしていると思うので、

早くても日付が変わってからだと思います。

 

その前に、どうしても私から謝っておきたいことがあって

メールを送りました。

 

それは、

 

決して彼が私のことを無下に扱っているわけではないのに
私はいつも後回しにされる日陰の身という感が拭えない

 

ということ。

 

これは、私自身の問題なのに、

大切に思ってくれているあなたの気持ちを

そのまま受け取れなくてごめんなさいと伝えました。

 

どうしても、気付いた時点で

私の問題と彼の問題を明確に切り分けておきたかったし

彼に余計な負担をかけたくなかったのです。

 

私の問題を彼の問題にすり替えてしまうと、

彼の行動をコントロールすることにも繋がります。

 

一方で、彼の問題を自分の問題のように扱うと

依存関係が生まれるかもしれません。

 

4月の末から体調を崩して

寝込んで

揺さぶられて。

 

咳止めの代わりに飴ばかり舐めていたので

食欲もなく、あっという間に2キロ痩せてしまいましたが(^^;

 

それだけ得たものもあったと思います。

 

いまだに日陰の身と考えてしまう私の根っこには

女性性のことが絡んでいると思いますが、

その奥には何があるのか。

 

 

今よりさらに女性性を磨くことで

変わってくるとは思うんですけど

せっかく気づいたので、

ゆっくり焦らず掘り下げてみようと思います。

 

今回のことで、彼への愛しさが一層増しました。

 

私の投げかけに対して

懸命に応えようとしてくれる彼を

心から抱きしめたいと思います。