スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

応援なのかエゴなのか

連投いきます。ゆうです。

 

さきほど書いている間に、

違うことを思いついちゃいました(笑)

 

実は明日までの課題があるのですが、

思いついてしまったので書き上げます。

 

最近、おそらくツインソウル(たぶんレイではなくフレーム)であろう

カップルに出会い、いろいろと考えさせられました。

 

まるっきりプライベートな中での出会いで、

私としては、ただチカラになりたいという気持ちで

動こうとしていたんです。

 

でも、ある時、

それも私のエゴだということに気づきました。

 

お話を伺ったのは女性からだけなのですが、

その向こうに見えるお相手の気持ちが

なんとなく汲み取れたんですね。

 

そうじゃない、そうじゃないよ、と。

 

本当はきっとこうなんだよ、と。

 

よっぽど伝えようかと思ったのですが、

踏みとどまりました。

 

結局、私が伝えても、何の解決にもならないんですよね。

かえってややこしくするだけです。

 

ふたりで気づき、ふたりで解決する。

 

そうやって乗り越えていく過程が大切だと

私は思います。

 

私自身、自然な流れでの分離期間は

必要なものだと考えていますので

 

仮に離れたとしても、ご縁があれば、

また戻ります。

 

戻るというより、さらに成長して、熟成される。

 

想いがクリアになる。

 

そもそも、私の感覚が違っていて

もっと別のお相手がいらっしゃる可能性もあります。

 

ただ、絶妙なタイミングで、偶然が重なって

おふたりとご縁がありましたので

私自身が、キーパーソンになっていくような気もしていて。

 

私のエゴでコントロールすることなく

おふたりの進む道を見守っていこうと思います。

 

最近、メールでのご相談も受けるようになってきて

日々思うのは、決して驕らないこと。

 

そう思っていても、

自分のことってわかりにくいですから、もし

 

ゆうってさあ、

なんか最近、ちょっと調子に乗ってんじゃないの~

 

なんて思ったら、遠慮なくおっしゃってくださいね。

 

経験上、一瞬反発するかもしれませんけど(笑)

必ず反省します。