スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

ツインブログが続いている理由

こんばんは。ゆうです。

 

今日の禅タロットはお休みして(^^;

思うところを書いてみたいと思います。

 

私がこのブログを書き始めたのは、ツインの彼と再会して、

私の人生を書き残したいと思ったのがきっかけでした。

 

これまでも何度かブログを書こうとしたんですけど、

一番続いたので10日分(笑)

 

だから、私の中では、もはや

奇跡の記録更新が続いています。

 

なぜ今回は、これだけ続いているのかと考えた時。

 

もちろん、自分の心を落ち着かせたり

整理するために書いているからというのもありますが

 

彼との関係が安定してきたと同時に

私のブログの向こうにいるかたが

少しずつ見えてきたような気がして。

 

私自身もそうですが、ブログの内容が内容ですから

私が書いたことに対して、何か伝えたいと思っても

コメント欄にはなかなか書きづらいんですよね。

 

あまりにも自分の内側を見せてしまうようで。

 

だから、望んでくださるかたには、

可能な限り、メールでのやりとりをさせていただいています。

 

いくら私の人生が変化に満ちたものであっても

所詮ひとりが経験するだけの量ですから

そうやって胸のうちを話してくださるのは

私自身も心が震えたりするものなんです。

 

51年生きてきて、まだまだ知らないことがたくさんあるのも

気付かされたりして。

 

あらためて、このブログを書き始めてよかったと思いました。

 

ツインの彼とは、物理的な距離こそ離れていますけど、

常に心はそばにいて、お互いにエールを送り合っています。

 

いつ会うという約束もしないまま、

それでもタイミングがきて

会いたいと思えば会えるだろうと楽観的。

 

私がしたいことや、どうすれば魂が喜ぶかというのも

ここ数日でだんだん見えてきて、

 

収入を得るという視点では、

だめだこりゃって突っ込まれそうですけど(笑)

 

なんだか自分が楽しくて

相手にも喜んでもらえて

日々生きていけるだけのお金があって

まわっていけばそれでいいなと。

 

もし大きなことをしたくなったら、

まわす額を大きくすればいいだけのこと。

 

循環させるということが、

これからの人生のポイントになってくると思っています。

 

物質面だけでなく精神面での循環も。

 

良い波動が伝わって、関わる人が気持ちよくなれるように

結果、周りに笑顔が増えるように。

 

これからも、たまにお休みしますけど(^^;

書き続けていこうと思います。

 

もし、コメント欄には書けないけど伝えたい!ということがありましたら、

こちらまでご連絡ください。

 

送信先:ylifestylebrog@gmail.com

(@を半角文字にしてくださいね)