スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

禅タロット 今日のメッセージ(4月22日)

こんにちは。ゆうです。

 

昨日からレイキのアチューンメントと数秘の勉強で

若干、頭が飽和状態(^^;;;

 

そんな中、自分の振り返りも進んでいて、

目指したいところや、そこに向かうためのコツ、

本来の自分というものがチラチラ見えてきた

 

そんな感じです。

 

ということで、振り返りタイム。

 

「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、

 今、必要なメッセージ」

 

禅タロットを通じて、お届けします(^^)

 

☆4月22日のカード☆

 

虹のACE MATURITY【円熟】

f:id:ylifestyle:20170422173250j:plain

 

咲き誇る美しい花で満たされた人物。

 

ほかに類がなく静かで、

それでいて油断がありません。

 

自分の内側から生命の息吹を蘇らせる、

そんなチカラが、このカードからはうかがえます。

 

そういう満たされた状態ですので、

いつでもどこにでも、自由に動くことができます。

 

周りの白い輝きは、彼の守りであり、彼の光。

 

生での体験すべてが、完成というこの時に

彼を導いてきたのです。

 

このカードを引いた時、この瞬間瞬間が

贈りものだということを、よく知っておきましょう。

 

基礎はしっかりと固まり、成功と幸運はあなたのもの。

 

なぜなら、それらはすでに

内側で体験してきたものの結果だからです。

 

これまでの体験の集大成。

すでにある。

 

そのことに気づく時が来ているようですね。

 

外に求めるのではなく、内側を見てみる。

 

そこには、これまで外に気を取られて見逃していた

あなたの積み重ねが花を開かせていることでしょう。

 

今日はどんな一日でしたか?

振り返りの参考にしていただけたら嬉しいです♡