スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

新しい流れ

こんばんは。ゆうです。

 

2日ほど前に、エネルギーラインの調整をしてもらいましたら

感覚的にですが、流れが変わってきたような気がします。

 

それまでは、どこか心許ないというか

 

できるのかな、自分

 

という気持ちを、日々の慌ただしさに紛らわせていた

感じだったんですね。

 

 

で、結果、無理がたたって、足首痛めて

強制休養(^^;;;

 

おかげで、振り返る時間ができて、よかったです。

 

自分を整えてから、最近学んでいる数秘鑑定を

周りのかた数名にさせていただきました。

 

わかりにくい部分は説明を交えながらだったのですが、

ご本人の生きづらい部分にフォーカスするので、

理由がわかってほっとされるケースが多いようです。

 

また、今日はアチューンメント祭りのごとく、

2名のかたにさせていただいて、

プラス1名、急なご予約をいただきました。

 

今日のおふたりは、どちらも濃くて、

あっという間に時間が経ち。

 

リーディングの内容から少し掘り下げて、

今、困っていることを伺ったりもしました。

 

さきほどの数秘もそうですね。

今後どうしていけばいいかのアドバイス

補足としてさせていただいたり。

 

今まではそういうケースがあまりなかったので、

流れが変わってきたかなと感じます。

 

すべてが相手の方にとって

癒しにつながる動きになるような予感。

 

そのためにも、私自身を常に整えておく必要がありますし、

さらにキャパを広げていく努力も必要だと思っています。

 

最近、あらためて感じるのですが、

たとえばエネルギーワークをするとして、

正直、どんなものでもいいと思うんです。

 

それよりも、誰から受け取るか。

 

ここが重要。

 

何もわかっていない、わかろうと努力すらしない

職業ヒーラーさんから受け取っても

時間と費用の無駄です。

 

ぜひ、自分を高めようと努力されていて

相性のあうかたを選んでくださいね。

 

セッションとか占いもそうです。

 

 

現状を打破するために、方向性のヒントを与えてくださるかたを

選びましょう。

 

あくまでも打破するのは、あなた自身。

 

それをうまくサポートして、

思いを引き出してくださるかたがいいです。

 

当ててドヤ顔するような占い師さんは、

後ろ足で蹴ってさしあげましょう(笑)

 

私も、ヒーラーとしては新米のペーペーですが、

自分が受けたり、セッションされるかたのサポートをしたりという

経験は長いので、ちょっと書いてみたくなりました。

 

あ、そうだ。

あと、価格には左右されないように。

 

安すぎるのもですが、

むしろ高すぎるほうに疑問をもちましょう。

 

いまどき高いからいいとは限りませんし、

今の世の中の流れから見ても、

 

本当に自分を満たすことができていて

社会貢献を考えている人は

循環させることに重きを置いているので

安価で良質のものを提供しています。

 

 

もちろん、高額でも納得できていればOK。

このあたりの判断は、もう感覚ですね。

 

その昔「高額を払って覚悟を決める」なんてことをしては

結局本気じゃなかったことに気づき、

高いお金は払ったけど、いい人生経験になったと、

気持ちをおさめてましたので(^^;;;

 

 

今日は、自戒の念も込めまして、お届けしました。