スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

禅タロット 今日のメッセージ(4月21日)

こんにちは。ゆうです。

 

今日は久々にカイロプラクティックに行った後、

レイキのアチューンメントをさせていただきました。

 

夕方もうひとり、ご予約をいただいています。

 

アチューンメントをして一番の難点は

私自身が眠くなってしまうこと(^^;;;

 

体にとってはいいことなんですけどね。

夜までもつことを祈ります。

 

遅くなりましたが、


「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、

 今、必要なメッセージ」

 

禅タロットを通じて、お届けします(^^)

 

 

☆4月21日のカード☆

 

虹のペイジ ADVENTURE【冒険】

 

f:id:ylifestyle:20170304060552j:plain

 

あどけない姿の子どもが、

虹色の光のさすほうへ、歩いて行っています。

 

周りは木々がうっそうと茂っており、

視界が開けているわけではありません。

 

目標が見えているわけでもありません。

 

そもそも、子どもの冒険心に目標はなく、

ただ好奇心に満ちて進むだけ。

 

計画もなく、ただ思うがままに。

 

今、そういう時が訪れています。

 

子どもになりきって、

無邪気に行動してみましょう。

 

魂の望みに、耳を傾けましょう。

 

不確実で未知なるもののみが、

あなたを成長へと導くのです。

 

先日、私自身がアチューンメントを受けた時、

受け取った言葉が

 

「自信を持ちましょう」

 

でした。

 

このカードとも重なるところがあって、

頭で考えることが増えると、冒険心がなくなるというか。

 

はたからみると、自信なさげに見えるどころか

態度でかいんじゃないの?ってくらいですが(笑)

特定分野において、一歩踏み出すのを

躊躇する自分がいます。

 

それでも、きっと私が望む道は

未知なる世界に続く道。

 

未来のことは誰にもわかりませんから、

いずれにしても未知ではありますが、

 

たとえば、彼と共に歩む未来が

どうなるかなんて、いまだにさっぱりわかりません。

 

ただ、出会って離れ、再び出会ったということは、

今生で果たすものが何かしらあるはず。

 

そう信じて、ひたすら感覚で進むだけ。

 

私が進む道を示してくれるのは

ほかでもない私の中にある羅針盤だと思うのです。

 

そしてそれは、誰の中にもあるものなのです。

 

もう夕方近くなってしまいましたので、

今日の振り返りの参考にしていただけたら嬉しいです。