スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

禅タロット 今日のメッセージ(4月20日)

こんにちは。ゆうです。

 

昨晩、新しくエネルギーワークを受け、調整も兼ねて

今日は予定をキャンセルし、休養することにしました。

 

思えば、最近、思いっきり自分のキャパを超えて

体はしんどいと言っているのに無理をしていたんですよね。

 

そんな状態で、今週の月曜日、速足で歩いていたら、

急に右足首が悲鳴を上げました(>_<)

 

車を持っていないものですから、

足首がやられてしまったら、もうお手上げ。

 

電車に乗るまでの移動も一苦労だし、

何より長引くとフラダンスのステージに支障をきたすので、

ここは休めのサインと受け取って、ゆっくりしようと思います。


余談が長くなってしまいました(^^;

 

「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、

 今、必要なメッセージ」

 

禅タロットを通じて、お届けします(^^)

 

☆4月20日のカード☆

 

Ⅵ THE LOVERS【恋人たち】

f:id:ylifestyle:20170219100434j:plain

 

今朝、このカードを引いた時、思わず

 

「来たね!」

 

と言ってしまいました(笑)

 

カードに描かれているバラの花言葉

まさに「愛」

 

ハートの中では、恋人たちが抱擁し合い

お互いを愛しんでいます。

 

まるで羽が生えているかのような至福の時。

 

それとは対照的に、

リアルな二人は、ただ向き合っています。

 

ハートの中での抱擁、

ここがメッセージと感じます。

 

いわゆる恋の始まりというものは、

いつも一緒にいたくて、

相手のすべてを知りたくて、

あわよくば自分の手の中だけにいてほしくて。

 

そういう独占欲が現れる時。

 

そこをさらに掘り下げていき、

精神性で結びつくような愛に発展していったのが

このカードの形だと考えます。

 

もしかしたら今、分離期間中で

苦しい思いをしていらっしゃるかもしれません。

 

それでも、心の奥にある相手の姿に寄り添ってみる。

大切な人を抱きしめてみる。

 

ただ、あなたの愛で、温かく包み込むように。

安心できる場所であるように。

 

その想いはきっと、目に見えない波に乗って

相手の方に伝わると思います。

 

その波の循環が、あなたの元へも届き、

いつしか無限に湧き出る泉となって、

あなたを満たすことでしょう。

 

今日という日が、

あなたにとってかけがえのない一日でありますように。

 

愛をこめて。