スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

禅タロット 今日のメッセージ(4月14日)

こんにちは。ゆうです。

 

一時落ち着いていた花粉症が、

ここ2日ほどで悪化(>_<)

 

今日は夕方からフラダンスのステージなのですが、

化粧のノリが心配。

 

って、その前に、

踊りそのものを心配しようよって話ですね(^^;;;

 

「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、

 今、必要なメッセージ」

 

禅タロットを通じて、お届けします。

 

☆4月14日のカード☆

 

水の10 HARMONEY

f:id:ylifestyle:20161114231331j:plain

 

ハートから現れ、第三の眼に向けて

アーチを描いているドルフィンたち。

 

このカードは、私たちがハートとつながりを持ち、

そこから世界へと入っていくことができる時に訪れる

遊び心と知性を反映しています。

 

今はもっと自分を柔らかくして、

もっと受け容れるようにしましょう。

 

というのも、言葉では言い表すことのできない喜びが、

すぐそこであなたを待っているから。

 

それを見出せるのは、あなたただひとり。

 

ほかの誰も、見つけることはできません。

 

自分のハートに耳を傾けましょう。

 

桜の花は、まさに柔らかさを表しているようですね。

 

今年は気温が低めだったせいか、雨が降ったにもかかわらず

例年より長く楽しむことができています。

 

寒暖の差が激しくて、体調を崩しやすい時期である反面、

春の陽ざしに自然と心が開いてくる感じもします。

 

遊び心も大事ですね。

 

そういえば、ドレスを着るために初めてヌーブラを買ったのですが、

驚くべき粘着力で、外す時に胸がもげるかと思うほど(笑)

 

周りの人にその話をしたら、外し方に問題があるんじゃないの?

とあっさり交わされましたが(^^;

 

ふと思い立って、ツインの彼に、

その様子を事細かく説明したんですよね。

 

想像したって言ってました。

どっちもアホです(笑)

 

まあ、いつも深刻になっていたって、

状況が激変するわけではないですからね。

 

彼も遊び心を持っている人なので、

こういう時は、自分の身を投げうってでも

すかさずネタにしちゃいます。

 

そういえば、以前、何度かネタ合戦をして、

今のところ私が全勝(笑)

 

サービス精神が旺盛なところも

お互い似ていたりします。

 

話がすっかり逸れちゃいましたが(^^;;;

それくらい遊んじゃいましょってことです。

 

今日もステキな一日になりますように♡

 

P.S.

明日から1泊2日で、仕事の打ち合わせに出かけます。

 

ちょっと更新が滞るかもしれませんが、

心配なさらないでくださいね。