スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

禅タロット 今日のメッセージ(4月6日)

おはようございます。ゆうです。

 

「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、

 今、必要なメッセージ」

 

禅タロットを通じて、お届けします(^^)

 

☆4月6日のカード☆

 

火のクイーン SHARING【分かち合い】

f:id:ylifestyle:20170406070135j:plain

 

「火のクイーン」は豊かさにあふれ、まさにクイーンそのもの。

だからこそ、与えることができるのです。

 

自分の懐具合を気にしたり、

先を見越して取っておこうという発想はありません。

 

あなたもまた同じ状況にあることが暗示されています。

 

ご自身の愛、喜び、そして笑いを

分かち合うことができるということを。

 

分かち合うことで、さらに自分が

満たされていく感じがわかることでしょう。

 

今、あなたの周りのあらゆるものが

一度にやってくるように思えるかもしれません。

 

それを楽しみ、しっかりと足をおろし、

あなたの中、そして周りにある豊かさを

思う存分、あふれ出させましょう。

 

私自身もまさに今、

周りのものが一気にやってくる感覚をおぼえています。

 

それが、昨日お話しした、

高速道路で走っていて、周りの景色が目まぐるしく変わっていく

ということなのかもしれません。

 

豊かさは、すでにあなたの中にある。

 

春の陽気に誘われるように、どんどん循環させていきましょう。

 

今日もステキな一日でありますように♡