スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

禅タロット 今日のメッセージ(3月29日)

こんにちは。ゆうです。

 

最近、午後の更新が日常化してきましたが(^^;;;

 

「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、

 今、必要なメッセージ」

 

禅タロットを通じて、お届けします(^^)

 

☆3月29日のカード☆

 

火のページ PLAYFULNESS【遊びに満ちる】

f:id:ylifestyle:20170329153330j:plain

 

こんなふうに踊りたい!と思うのは

私だけでしょうか(笑)

 

生は、私たちが思い込んでいるほど深刻なことは

めったにありません。

 

この事実を認めると、生はさらにもっと

遊び機会を私たちに与えることで応えてくれます。

 

このカードの女性は、サナギの皮を破って

約束された光の中へと現れた蝶のように、

生きていることの喜びを祝っています。

 

「火の従者(ペイジ)」があなたの生に入ってくるときは、

新鮮なもの、新しいものへの準備が整っているというサイン。

 

なにか素晴らしいものの兆しがまさに現れていて、

それを両腕を広げて歓迎するにふさわしい、

遊びに満ちた無垢と明晰さという質があなたにはあります。

 

春の訪れを感じさせるようなメッセージですね。

 

物事をより深刻にしているのは、

私たち自身の思い込みなのかもしれません。

 

同じことでも、捉え方ひとつで、

重くもなるし軽くもなります。

 

冬にまとっていた洋服を軽くしていくように、

余計なものは脱ぎ捨ててしまいましょう。