スピリチュアルナンバー33な生き方~私らしく思うがままに生きること~

誕生数秘術によるエンジェルナンバー33。自称「抑圧された表現者」が魂の伴侶と出逢い、心を解放していくブログ

禅タロット 今日のメッセージ(3月28日)

こんにちは。ゆうです。

 

今日は夕方から甥っ子が遊びに来るので、

いい機会だと思い、部屋の模様替えをしていました。

 

まだまだ捨てたいものがたくさんあるので、

ここからはボチボチです。

 

「ツインソウルプログラムを進んでいらっしゃるかたに、

 今、必要なメッセージ」

 

禅タロットを通じて、お届けします(^^)

 

☆3月28日のカード☆

 

火のACE THE SOURCE【源】

f:id:ylifestyle:20170328152950j:plain

 

やっと違うカードが出ていて、ほっとしています(笑)

 

なんだか新月らしいカードですね。

 

「地に足がついている」とか「中心が定まっている」と言うのは

この「源」のことです。

 

このカードは、エネルギーの巨大な貯蔵庫が用意されていることを

思い出させてくれます。

 

この貯蔵庫に入ってエネルギーをくみ取るためには、

考えて計画を立てるのではなく、

 

地に足をつけ、中心に定まり、

「源」との接触がもてるほど沈黙する必要があります。

 

源は外にあるのではなく、

まるで太陽のように、個々の内側にあります。

 

源からの純粋なエネルギーは

私たちが何かをやり遂げるために必要なものであれば、

何でも与えてくれる用意があります。

 

また、休みたい時は、いつでも家に帰るのを歓迎してくれます。

 

ですから、あなたが今まさに

新しいものを始めようとしていて

インスピレーションを必要としていても、

 

ちょうど何かをやり終えて休みたいと思っていても、

 

「源」へ行きましょう。

 

「源」は常にあなたを待っています。

外に探し求める必要はなく、あなたの内にあるのです。

 

何かの答えを求めようとするとき、

私たちはつい、外に向かってしまいがち。

 

そういうときこそ、自分の魂の声に

耳を傾けたいものです。

 

いつもそれは、あなたに語りかけています。

小さな小さな声で。

 

気づくも気づかないも、あなた次第です。